Sound of Ciel

Menu -> 初めに。 プロフィール Music(オリジナル) Music(Copy&Arrange) CD 通信販売 メッセージフォーム Twitter

プロフィール


Sugi

Author:Sugi
インストゥルメンタルとかゲーム音楽とかBGMとか、そういうのばっかり作ってます。
何か質問、依頼、問合せ等あれば、下記の連絡先にメールの方をお送りください。
連絡先:soundofciel☆gmail.com(☆を@にしてください)
Twitterとか→Twitter



カテゴリ


初めに。 (1)
未分類 (0)
Music(Copy&Arrange) (1)
Music(オリジナル) (1)
CD (15)
日記 (52)
通信販売 (1)
メッセージフォーム (1)
プロフィール (1)


リンク



このブログをリンクに追加する

最新記事




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




RSSリンクの表示




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.31  関西音人、お疲れ様でした。 <<00:03


というわけで、関西音人の参加者の皆様、お疲れ様でした!
悪天候だったので、心配ではありましたが、無事に終了して何よりでした。
まったりとした雰囲気で、人と話しやすい雰囲気は、どこか初めて参加した頃ぐらいのM3を思い出して、何というか、活動の原点みたいなのを改めて感じさせていただきました。
何と言うか、もっとイベントとかでゆっくりと色々な人と話したいなー、と。
関西圏でも同人音楽イベントが発展していけば嬉しいですし、そのための力になれたら嬉しいなぁ、と思います。

とりあえず、作品説明する時に『オリジナルのインストです』と言ったら、ほぼ全員に驚かれたのは逆に新鮮でした、何か嬉しいです(笑)

というわけで、次は夏コミがどうなるか、という所ですが、何かありましたらまたこちらの方で連絡致しますー。
ではでは。

No.39 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.05.28  関西音人、参加情報。 <<20:53


前日になっての情報公開なのであれとは思いますが、以前参加すると書いておりました、関西音人で参加情報を公開致します。
主に持参作品の紹介になります。


音系オンリー即売会
関西音人 (かんさいねっと)
2011年5月29日(日)
11:00~15:30
京都市勧業館 みやこめっせ
地下1階第1展示場全面

サークル名:Sound of Ciel
スペース番号:B-2

頒布作品(頒布価格):
『Between Night(M3-2011春での新作)』(200円)
『風月の空』(無料配布)
『Sphere』(400円)
『Junk Parts:First』(100円)

主にM3の時とは変わっておりませんが、恐らく持参作品全て関西圏では初頒布となると思いますので、興味を持っていただいた方はもちろん、これまで手に取る機会がなかった方々にも、手にとっていただければ幸いです。
明日は一日中スペース内でのんびりとしてると思いますので、よろしくお願いします。

ではでは、また当日に。

No.38 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.05.04  M3-2011春、お疲れ様でした! <<16:00


M3-2011春、参加者の皆様、お疲れ様でした!
大阪戻ってきてからようやく落ち着きました。
基本日帰りなので、どうしてもバタバタしてしまうんですよね…。

まぁそれはさておき、今回も作品を手にとってくださった皆様、声をかけてくださった皆様、声をかけさせていただいた皆様、運営事務局の皆様、本当にありがとうございました。
こういう所で言うのもこういう事を言うのはアレなのかもしれませんが、プライベートで正直しんどいなー…、って事がちらほらあったりするわけなのですが、こうやって参加する度に、頑張ろう!といつも新鮮な気持ちになります。
本当、感謝です。

さてさて、これからの予定ですが、次は関西音人の方に参加致します。
関西での音系のイベントはまだまだ数が少ないので、一人でも多くの方に足を運んでいただけたら、と思います。
それが終わったら夏コミですが、こちらはまだ当選してるかも謎なので、まぁ結果が来ましたらまたお知らせ致します。
次のM3にも今の所申し込む予定ですが、もしかしたら関西圏(出来れば地元大阪)でもう一回ぐらい参加するイベントが出てくるかもしれません。
多分今年はそれが行動範囲的に限界かなー…と思ってます。

というわけで、そういう感じです。
あと関西音人では基本今回のM3のセットをそのまま持っていくことになりますが、もしかしたら簡易パッケージになるとは思いますが、何かしら作るかもしれません。
基本無い方向で考えてくださったら気持ち楽です(ぁ

ではでは、また次回もどうかよろしくお願いいたします!

No.37 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。