Sound of Ciel

Menu -> 初めに。 プロフィール Music(オリジナル) Music(Copy&Arrange) CD 通信販売 メッセージフォーム Twitter

プロフィール


Sugi

Author:Sugi
インストゥルメンタルとかゲーム音楽とかBGMとか、そういうのばっかり作ってます。
何か質問、依頼、問合せ等あれば、下記の連絡先にメールの方をお送りください。
連絡先:soundofciel☆gmail.com(☆を@にしてください)
Twitterとか→Twitter



カテゴリ


初めに。 (1)
未分類 (0)
Music(Copy&Arrange) (1)
Music(オリジナル) (1)
CD (15)
日記 (52)
通信販売 (1)
メッセージフォーム (1)
プロフィール (1)


リンク



このブログをリンクに追加する

最新記事




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




RSSリンクの表示




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.17  コミックマーケット80、お疲れ様でした! <<01:34


少し遅れましたが、コミックマーケット80に参加された皆様、お疲れ様でした!
自分の想像より沢山の方にスペースに足を運んでいただけ、作品を手にとってもらえて、とても嬉しかったです!
新譜もそうですが、旧譜も色々な方に手に取っていただき、おかげさまで旧譜はほぼ全て無くなりました。
聴いていただいて初めて作品になりますから、毎度の事ながらも、やっぱり感無量です…いや、もう本当に。
足を運んでいただいた方、作品を手に取っていただいた方、声をかけていただいた方、そしてスタッフの皆様の尽力に本当に感謝です、ありがとうございました!

さて、次回はM3-2011秋に参加になります。
今回は新作としてフュージョン系のアルバムを作りますので、もしよろしかったら、次回も手に取っていただけると嬉しいです。

ではでは!

No.45 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.08.12  コミックマーケット80 持参作品とかその他情報など。 <<19:14


というわけで、最終情報としてコミックマーケット80の情報まとめときます。
大丈夫とは思いますが、一応スペースの所には2日目って入れときます。

コミックマーケット80 2日目(8/13)参加情報

サークル名:Sound of Ciel
サークルスペース:東イ-23a
持参作品:
新作『Junk Parts:Second -Sound of Ciel Archives Vol.1-』 300円
旧作・『Between Night』 200円
旧作・『風月の空』 無料配布
旧作・『Sphere』 400円
旧作・『Junk Parts:First』 100円

となっております。
旧作は『Between Night』はまだぼちぼちありますが、他は結構在庫少ないです。

さてさて、ギリギリまで仕事だったので、これから夜行バスで出発です。
遅れなければいいなぁ、と思いつつ…時期が時期ですから怖い怖い。
初参加が遅刻とかになると悲しいので、祈っておきます。
それはともかく、当日はほとんどスペースでぼけーっとしてますので、よかったら気軽に声かけてくださいませ。
ではでは、よろしくお願いいたします。

No.44 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.08.11  コミックマーケット80、新作『Junk Parts:Second -Sound of Ciel Archives Vol.1-』について。 <<01:10


相も変わらずギリギリですが、情報公開します。
コミックマーケット80での新作は
『Junk Parts:Second -Sound of Ciel Archives Vol.1-』
となります。
内容的にはM3-2011秋に頒布予定の作品から先行で一曲、未発表曲、提供曲で固めた活動記録みたいなものです。
というわけで、M3-2011秋頒布予定作品からの先行発表曲、『Unison Union』です。

Unison Union by Sound of Ciel

せっかくなのでSound Cloudの方にアップしてみました。
あと旧作は『Sphere』『Between Night』『風月の空』は確実に持って行きます、あとは在庫があり次第。
とりあえず今からジャケット製作と焼き焼きとパッケージングがんばります。

No.42 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.08.11  『Junk Parts:Second』 <<01:00


『Junk Parts:Second』

タイトル
『Junk Parts:Second -Sound of Ciel Archives Vol.1-』

内容
M3-2011秋に頒布予定の作品から先行で一曲、未発表曲、提供曲で固めた活動記録みたいなもの。
フュージョン風だったり、ボサノバ風だったり、ポップスだったり、ドラムンベース風だったり、ごった煮です。

トラックリスト
01.Unison Union
02.ステップ!
03.Night Crow
04.日々の面影
05.Bitter Sugar Sweet.
06.Next Triangle
07.やさしさの集う場所

視聴楽曲
Unison Union by Sound of Ciel

『日々の面影』

『やさしさの集う場所』

頒布価格:300円

All Songs Composed & Arranged by Sugi
SOCR-0010

2011年8月13日(土)
『コミックマーケット80』 にて初頒布。

スペース:東地区 "イ" ブロック 23a
サークル名:Sound of Ciel

No.43 / CD / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.08.07  コミックマーケット80、新作について。 <<00:45


前回の告知のまま軽く二ヶ月たってしまった+もうコミケまで1週間切ったので、さすがにそろそろ情報出そうと思います、毎度ギリギリでアレだとはいつも思いますので、いい加減直していきたいところです…。

で、新作タイトルは『Junk Parts:Second』、簡単に内容を言えば、M3に出す予定の新作CDから一曲と、お蔵入り+未公開の曲数点、あと公開されている曲も数点入れて、作品集的な感じにできればと思います。
『Junk Part:First』は別として、『Junk Parts』シリーズとして、一種の活動記録シリーズみたいなCDにしていこうかなぁ、とかふと思いついたので、今後そうしようと思います。
思いつき万歳。

で、あとついでと言っては何ですが、M3-2011秋当選いたしました。
Sound of Cielは『き-20a』の配置になってます。
またこちらも時期が近くなってきましたら告知しようと思います。
ではでは、また直前ぐらいに日記書こうと思います。

No.41 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
