Sound of Ciel

Menu -> 初めに。 プロフィール Music(オリジナル) Music(Copy&Arrange) CD 通信販売 メッセージフォーム Twitter

プロフィール


Sugi

Author:Sugi
インストゥルメンタルとかゲーム音楽とかBGMとか、そういうのばっかり作ってます。
何か質問、依頼、問合せ等あれば、下記の連絡先にメールの方をお送りください。
連絡先:soundofciel☆gmail.com(☆を@にしてください)
Twitterとか→Twitter



カテゴリ


初めに。 (1)
未分類 (0)
Music(Copy&Arrange) (1)
Music(オリジナル) (1)
CD (15)
日記 (52)
通信販売 (1)
メッセージフォーム (1)
プロフィール (1)


リンク



このブログをリンクに追加する

最新記事




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




RSSリンクの表示




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.10.31  M3-2011秋、お疲れ様でした。 <<20:57


というわけで、無事にM3-2011秋を終えて、大阪に帰ってきました。
M3に関わった方全員に、本当に感謝の気持ちで一杯です。
作品を手に取ってくださった方、視聴してくださった方、話しかけてくださった方、ご挨拶されていただいた方、など、今回は他の参加者様との交流が特に多くあり、イベントの原点というか、醍醐味を強く再認識いたしました。
M3後の余韻がいつも以上に長く残ってるのが、その証拠だと思っております。
自作品に関しては、いつもの劇伴系やイージーリスニング系とは違い、初挑戦のフュージョン物でしたが、限られた時間内の中でやれることはやりきった作品になったと自負しております。
たまにはこんな風に自分で自分を褒めてもいい…ですよね?(笑)

というわけで、今年のイベント参加活動はこれで終了です。
楽曲公開に関してはまだ何かしらすると思います。
今年もあと2ヶ月で終わっちゃいますし、その間にやってみたい事を一つでも多くできたらと思います。

で、来年以降の活動ですが、もちろんM3は春秋共に参加する予定です。
コミケは、参加できたとしても夏のみだと思います、仕事の都合もありますので…。
それ以外で、関西でもうちょびっとイベント参加していこうかと思っております。
とりあえずぱっと思いつく所では、こみっくトレジャー、MUSIC COMMUNICATION、関西音人あたりでしょうか。
他のイベントはもうちょっと調べてみます。

という感じです。
あと過去の完売してから一年以上経ってる作品で、再販予定がない作品などは、Zipファイルにまとめて公開とかも考えておりますので、またその時は聴いてもらえたらと思います。
ではでは、また頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

No.50 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2011.10.29  M3-2011秋、『Sound of Ciel』情報まとめ。 <<19:08


M3前の最終更新ということで、持参作品などの情報をまとめておきます。
新作『View Point』の視聴は、『View Point』のページの方にありますので、そちらからお願いいたします。
気に入っていただければ、是非とも当日作品を手に取ってくださると嬉しいです。

M3-2011秋 参加情報

2011年10月30日(日)
東京流通センター(TRC)

サークル名:Sound of Ciel
スペース:第一展示場 き-20a

持参作品:
新作『View Point』 500円
旧作・『Junk Parts:Second -Sound of Ciel Archives Vol.1-』 300円
旧作・『Between Night』 200円
旧作・『Sphere』 400円

以上となります。
当日は途中13時ぐらいと、14時ぐらいにスペースから抜けると思いますが、それ以外は多分ぼけーっとしていると思いますので、よかったら気軽に声をかけてくださいませ。
ではでは、明日はよろしくお願いいたします。

No.49 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.10.28  M3-2011秋 新作『View Point』 クロスフェード&視聴楽曲追加。 <<16:56


というわけで、何とか曲が出揃ったので、タイトル発表を。
新作のタイトルは『View Point』、フュージョン系のオリジナルです。
それと視聴用クロスフェード&視聴楽曲を追加しました。
『Change Your Mind』はラストの楽曲ですが、まるっとフルでいいかなー、と思ってフルサイズでアップしました。
フュージョン系はずーっと、作りたいなー、と思いながらもやらずじまいだったのですが、今回挑戦してみました。
頑張りましたので、もし視聴して気に入ってくださったら、M3当日にCDを手にとっていただけたら幸いです。

『Change Your Mind』
Change Your Mind by Sound of Ciel

『視聴用クロスフェードデモ』
"View Point" Crossfade Demo. by Sound of Ciel

以前からの視聴楽曲も貼り付けておきます。
CDではほんのちょびっとだけミックス調整してます。

『Unison Union』
Unison Union by Sound of Ciel

ジャケットは製作中です…。
日付変わる頃には何とかしたいですが、多分オーバーします。
というわけで、作業に戻ります。

No.48 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.10.28  『View Point』 <<16:54


『View Point』

タイトル
『View Point』

内容
オリジナルのフュージョン系アルバム。
全5トラック。

トラックリスト
01.Summer Resort
02.Unison Union
03.Keep The Faith
04.View Point
05.Change Your Mind

視聴楽曲
Unison Union by Sound of Ciel

Change Your Mind by Sound of Ciel

視聴用クロスフェードデモ
"View Point" Crossfade Demo. by Sound of Ciel


頒布価格:500円

All Songs Composed & Arranged by Sugi
SOCR-0011

2011年10月30日(日)
『M3-2011秋』にて初頒布。

スペース:第一展示場 き-20a
サークル名:Sound of Ciel

No.47 / CD / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2011.10.26  M3情報の告知、とか。 <<01:54


というか、もう4日前にようやく告知とか不親切にも程がありますよねそうですよねゴメンナサイ。
そういうわけで、現段階で決まってる情報を。

・M3-2011秋
2011年10月30日

・サークル名
Sound of Ciel

・スペース
第一展示場 き-20a

・頒布予定作品
:『View Point』 500円(仮)
旧:『Junk Parts:Second -Sound of Ciel Archives Vol.1-』 300円

手元に残ってるのが『Junk Parts:Second』だけで、ちょっと寂しいかなーなので、余裕があれば、どれか旧作を一部刷りなおそうかなーと思ってます。
まぁまだ絶賛作業中なので、あれなのですが…。
とりあえず、『Junk Parts:Second』にも収録してて、新作にも収録する『Unison Union』置いておきますので、次回更新まではこれで何とか…orz

Unison Union by Sound of Ciel

ではでは、作業に戻ります。

No.46 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
