Sound of Ciel

Menu -> 初めに。 プロフィール Music(オリジナル) Music(Copy&Arrange) CD 通信販売 メッセージフォーム Twitter

プロフィール


Sugi

Author:Sugi
インストゥルメンタルとかゲーム音楽とかBGMとか、そういうのばっかり作ってます。
何か質問、依頼、問合せ等あれば、下記の連絡先にメールの方をお送りください。
連絡先:soundofciel☆gmail.com(☆を@にしてください)
Twitterとか→Twitter



カテゴリ


初めに。 (1)
未分類 (0)
Music(Copy&Arrange) (1)
Music(オリジナル) (1)
CD (15)
日記 (52)
通信販売 (1)
メッセージフォーム (1)
プロフィール (1)


リンク



このブログをリンクに追加する

最新記事




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




RSSリンクの表示




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.07  コミックマーケット80、新作について。 <<00:45


前回の告知のまま軽く二ヶ月たってしまった+もうコミケまで1週間切ったので、さすがにそろそろ情報出そうと思います、毎度ギリギリでアレだとはいつも思いますので、いい加減直していきたいところです…。

で、新作タイトルは『Junk Parts:Second』、簡単に内容を言えば、M3に出す予定の新作CDから一曲と、お蔵入り+未公開の曲数点、あと公開されている曲も数点入れて、作品集的な感じにできればと思います。
『Junk Part:First』は別として、『Junk Parts』シリーズとして、一種の活動記録シリーズみたいなCDにしていこうかなぁ、とかふと思いついたので、今後そうしようと思います。
思いつき万歳。

で、あとついでと言っては何ですが、M3-2011秋当選いたしました。
Sound of Cielは『き-20a』の配置になってます。
またこちらも時期が近くなってきましたら告知しようと思います。
ではでは、また直前ぐらいに日記書こうと思います。


No.41 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 『Junk Parts:Second』 / Home / コミックマーケット、当選いたしました。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
