Sound of Ciel

Menu -> 初めに。 プロフィール Music(オリジナル) Music(Copy&Arrange) CD 通信販売 メッセージフォーム Twitter

プロフィール


Sugi

Author:Sugi
インストゥルメンタルとかゲーム音楽とかBGMとか、そういうのばっかり作ってます。
何か質問、依頼、問合せ等あれば、下記の連絡先にメールの方をお送りください。
連絡先:soundofciel☆gmail.com(☆を@にしてください)
Twitterとか→Twitter



カテゴリ


初めに。 (1)
未分類 (0)
Music(Copy&Arrange) (1)
Music(オリジナル) (1)
CD (15)
日記 (52)
通信販売 (1)
メッセージフォーム (1)
プロフィール (1)


リンク



このブログをリンクに追加する

最新記事




最新コメント




最新トラックバック




検索フォーム




RSSリンクの表示




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.01.12  2014年の方針、など。 <<22:10


あけましておめでとうございました。
すっかり新年も10日以上過ぎ去ってしまっていますが、今更になって日記を更新したりします。

去年はサークルとしては、M3秋で一年ぶりのアルバムを頒布したり、ゲー音部さんでの活動の影響でゲーム音楽アレンジを合間に公開したりするような感じの一年でした。
個人としては、これまたゲー音部さんでの活動の中で、関西ゲー音部としてゲームミュージックイベント『サウンドテスト0001』でベースを演奏したり、『ゲー音部USTライブ ~はちゃめちゃ大放送~』でベース演奏とアレンジを担当したりと、主に演奏主体の活動になりました。
音源制作と演奏、それぞれがいい意味で住み分けが出来、両方にいい意味でフィードバックされて、自分としては例年以上に密度の濃い一年になったと思います。
また色々な方との出会いから、素晴らしい縁も生まれ、かけがえのない時間を過ごさせて頂いている実感があります、皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。

で、今年の目標ですが、『解き放つ』と『向かい合う』をテーマに過ごしていきたいと思っております。
そして今年のサークルとしての方針ですが、とりあえずM3秋には参加しますが、M3春は今年もパスする予定です。
その代わりに、今年は原点に帰って、Web上での楽曲発表を中心にやっていこうと思っております。
オリジナルしかり、ゲーム音楽アレンジしかり、今年も楽しく思うがままに、をスタンスとしてやっていきます。
また個人としては、何かしらの形でゲーム音楽のバンドかユニットを組んで活動したいと考えているので、今年一年はその下準備みたいな形で動いていこうと思っております。

最後に、去年のゲー音部USTライブで演奏した、『サラダの国のトマト姫』のメドレーを、ベースを演奏して録音、ミックスした分をちょっと前に公開したので、そちらの分を貼り付けておきます。
個人的にお気に入りのアレンジですので、よかったら楽しんでいただけたら嬉しいです。



そんな感じで、今年も一年、皆様どうかよろしくお願い致します。


No.75 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 久々の更新と新曲。 / Home / M3-2013秋 持参作品などについて。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
